とやまっぷ

とやまくん日記

富山マラソン2016 おつかれさまでしたー

今年も快晴の富山マラソン 本当に富山のいい景色を見ながらのマラソン大会になったのではないでしょうか?

燃え尽き症候群のとやまくんです。

まぁ、とやまくんは走っていないので、元気そうな写真を使わせていただきました。

書きたいことは多々ありますが、、、、

鉄は熱いうちにうっっちゃえーーーーー

ということで、去年に続きマラソンがらみで早起きしていました。
詳しくは後日の日記で(そのままお蔵入りするかも)またおいおいと、、、

今回は、、、、

新湊大橋でたくさんの人に応援するというミッション。。。。


のはずですが、インポッシブルな感じになってしまいました。。。


橋を登っただけで疲労感全開。

ということで、、、

新湊大橋を通過されたみなさん。。。。。


へんな看板を見ませんでしたか?

まぁ

それがとやまくんのミッションでした。


ちなみに、橋の上は大会関係者しか登れないので、なんでとやまくんが、行けるの?


という疑問を持たれた方もいるかもしれませんが。。。。

早起きして駐車場から大橋を登っていきました。。。。

42キロ走る人には申し訳ないですが、2回休憩しました。


まんで怖い。。。

詳しい話を書きたいところですが、

後日の日記で、、、、


とりあえず、いろんな人に、いつアップするか? とか聞かれて


今日中にアップします。


と約束したので、アップしました。


ジョギングの部
https://youtu.be/qFpDJL9Qz38

フルマラソンの部
https://youtu.be/y5P6AZVcLjQ


本当にありがとうございました。


とやまくんがネットを使った最大限のおもてなしデス。

お願いとお断わり

インターバル撮影のため映ってない方ごめんなさい。。。

とやまくんはユーチューバーじゃないので、とりあえずアップしただけでごめんなさい。。。

あと、ランナーの半分ぐらい? 以上は、富山県外からのランナーになります。とやまくんが日記に書いてもランナーの目に見てもらえないと思いますので、みなさんのリツイート・シェアのご協力をお願いします。

じっくり見たい方へ

ユーチューブの再生速度を落とすとより楽しめます

「とやまくん」からひとこと

とやまくんはやっぱり裏の仕事がたのしいぷ~
バックナンバー