とやまっぷ

とやまくん日記

噂のアレを食べました

仏の顔も三度まで。。。

関連日記

コストコ

ついにこの時がきました、、、

その前に。。。

昨日お休みをとって、ぱぱんとままんでご飯をしました。

とりあえず相続などの話を。。。

まわりでも親を突然亡くして引継ぎができず苦労した話も聞くので、手書きじゃなくてワードかパワーポイントで引継ぎ手順をいっぱい作っておいてほしいなと思いました。

相続 = お金がもらえる と思った人はもう少し勉強しましょう。




ちなみに、ままんは単純なので、定期的においしいものを食べさせておけばおとなしいです。。。

その後、

アウトレットに連れて行こうとしたらイオンがいいと別行動。

例のがちゃ

いろんな人に教えてもらい、アウトレットでチャレンジしました。

200円

ついでに、、、

がちゃがちゃ。。。

300円

太陽の塔ほしさに、、、

がちゃがちゃ。。。

500円

違うのが出たのでもう一回。。。

がちゃがちゃ。。。

500円

なにもいえない。。。

しらない置物が2個ゲットしました。。。


合計、アウトレットのガチャガチャに1500円課金しました。


この前、○ちんこで、1ヶ月10万負けた友人がいたので、それを思うと安い散財でした。




1500円あれば、いきなり 1回行けるのですが。。。悲しいです。

んで今日の話。

仕事の経路でガソリンを入れたかったので、小杉の山中に寄り道を。。。


お昼をコートで食べようと入店すると、入り口のカードを見せる店員さんが「ローストビーフサンド販売中」のポップをもってあぴってました。


しかも、なにかクーポンを配っているではありませんか。。。



思わずもらって、入店しましたが。。。




あれれ?

いろいろ買い物しました

ちきん 699 円
ディナーロール 458 円(ガソリンスタンドクーポンで100円びき)
といれのかみ 1,898 円

2,955 円


ぷらす、会員更新。


4,058 円 ← 今回も家族会員のおとーちゃんに払わせる大作戦が失敗に終わりました(涙

まぁ、みみっちい話なのでスルーで、

お昼の時間。。。

お待ちかねのローストビーフサンドの時間となりました。

買い物中も売り切れにならないか心配で、、、


どどーん


コストコ掲示板でもフードメニューで780円は高いと言われながらも、結構売れていました。


もうちょっと横長かと思いきやこんな感じで。

ぱかーーーん

めくってみました。

ちょきーーーん

断面はこんな感じで。

おいしかったです

とやまくんの味覚的には、けちゃっぷの味が強くて、ローストビーフのタレがもう少し強くてもいいのかなと思った感じですがボリューミーな食べ物だったので、、、、


しばらく、ローストビーフは結構です。。。

「とやまくん」からひとこと

梅雨入りしたらパンツもむれるぷ~
バックナンバー