とやまっぷ

とやまくん日記

毎月1日はうどんの日

釜揚げうどんにあまり興味はない

関連日記

丸亀うどん

糖質制限中。。。

ただいま糖質制限中ではないですが、うどん屋さんに行かなくなりました。。。


でも、期間限定肉付けうどんにはまってしまい(1週間に2回)通ってしまい、さらに携帯クーポンがもらえることで、うどん熱が再加熱してきました。

そんな某うどんやさんは毎月1日は釜揚げうどんが半額の日。


すっかり忘れて肉付けうどんを食べに14時ぐらいに行ったらすごい混んでて、


あぁぁ、今日は1日だったのか。"(-""-)"


客席が満員でうどんを渡すところで提供をストップしていました。おそるべしうどん文化。

釜揚げうどんわぁ。。。。

釜揚げうどんファンには申し訳ないですが、味が単調で飽きてくるのでどうしようかと思うと。。。


なんと、変わり種のお得メニューがありました。


毎月変わるのか今日は「辛肉つけ汁うどん」

「得」ってお得感がありそうですが控えめに「大」に。


200円お得になった計算です。

やっちまったなぁー

かき揚げをとってレジでクーポンを利用するボタンを押してレジで見せたら。。。


「今日は1日なのでクーポンは使えません」とな!?


悲しいことにクーポンを浪費してしまいました。。。。(涙

悲しきクーポン

大切にスマートフォンにとっておいたクーポンがなくなった悲しみ。


よく見たらクーポンに1日は使えないと書いてありました。


それなら1日はボタンを押せないようにユーザビリティーの改善を!!!


この気持ちが丸亀の人に届くことを祈っています。

なぞの、、、

毎回レシートのQRコードをアプリで読み取ると次回のクーポンが出ますが。。。。



気持ちが届いたのか今回ロストしてしまったかき揚げクーポンが出ました。

「とやまくん」からひとこと

たまには釜揚げうどんもおいしかったぷ~
バックナンバー